2022 Spring クリスタルマルシェ 【商品紹介 vol3】

突然ですが皆さんは
天然石の力を借りたい!
天然石を身に着けてパワーアップしたい!
と、思う時はどんな時ですか?

 

パワーストーンや天然石の選び方

 

〇恋愛がなかなかうまく進まない。
〇仕事がうまくいかない。
〇健康面で心配事がある。
〇いつもイライラして落ち着かない。
〇周囲の環境や人に振り回されて自分自身のことが分からない。
〇なんだかよく分からないけど天然石を持っているととにかく良いって聞くから!
〇願掛け!

 

など、いろんなお悩みやモヤモヤがあって不安になっているときに
必要性を感じますか?
それとも、

〇自分自身がもう少し頑張らないと!
〇何とか今の課題や目標を乗り切りたい!
〇どうしても叶えたい夢や目標達成のためにパワーを借りたい!

 

 

あるいは
〇魔除け、厄除け、ネガティブなエネルギーから自分自身を守りたい!

 

といったお守り的な観点から?

あなたはどんなことを基準にパワーストーンを選んでいますか?

 

自分にとって最高のパートナーストーンと巡り合う為には

天然石やパワーストーンに興味を持つ方だったら
誰もが自分にとって「ピッタリ」な天然石を選びたい!
と、思いますよね。

 

だって、その巡り合う石たちにサポートしてもらいながら
精神面、感情面、肉体面に寄り添ってもらって
今よりもずっとHappyな日常生活を送ったり、仕事で活躍したり
金銭面が潤ったり、
何よりも、私らしいわたしと巡り合いたいんですもの。

 


でも、実は…。
ほとんどの皆さんはパワーストーンを選ぶときに
「明確な目標」を持って選んでいる人って
とっても少ないんです。

 

「なんとなく気分で…」とか
「なんとなく持ってると良いってすすめられたから」とか
「石のパワーって分からないけど良いんでしょ?」

そう言った漠然とした気持ちでご来店くださる方がほとんどなんです。

 

でもね、それでいいんです。

 

だって、あなたはエスパーでもなければ
霊能者でもない。
ましてやエネルギーワークや、クリスタルワークを学んでいるわけでもないのだから
最初から自分自身にぴったりの天然石やパワーストーンのエネルギーを
ビリビリと敏感に感じれるわけないじゃないですか!(笑)

(中には敏感な方もいらっしゃいますけど。(笑))

多くの方は『石のPowerなんて全然、良く分からない~。』とおっしゃいます。

 

先日、イベントにお越しくださった
Mさんも、最初は「手にとっても全然わからない~!」と
おっしゃっていましたが、
最後にはちゃーんと、今の自分にぴったりなパワーストーンブレスレットを
お選びになってワクワクしながらお帰りになりましたよ。

 

実はパワーストーンの選び方には
ちょっとした選び方のコツやポイントがあるんですよ。

 

『天然石のお話し会』を 期間中開催しています

クリスタルマルシェイベント中に
クリスタルヒーラーである私がざっくばらんに天然石について
お話させていただきます。

天然石との付き合い方。
天然石の特徴。
天然石の選び方。

それから
皆さんが疑問に思っていることや
聞きたいことについてお答えしていきます。

 

次回の開催は
18日(月) 14時~
21日(木) 14時~

参加者様、募集中です。
ご興味がある方がいらしたら
イベントページよりお申込みいただけます。

天然石のお話会

 

 

では早速、今日の天然石をご紹介していきましょう!

レピドクロサイトインクオーツ 貫く勇気を与える石

 

 

 

 

 

 

 

レピドクロサイトは
持つ人に、確固たる信念をもって自分自身の意志を貫く力を授けます。
ストロベリークオーツと似た作用を持っている天然石ですが
こちらの方がより強力なパワーを持っています。

グラウディング力を強化し、大地に足をしっかりつけるように促します。
その為、洞察力や決断力を高め、一歩踏み出す力強さを与えてくれます。

周囲の雑念、環境からくる不安定さ、ネガティブなエネルギーを
はねのけ、【自分自身の道】を進む強さを与えます。

 

フェナカイト  最上級の波動を放つ勝利の石

 

 

 

 

 

 

 

フェナカイトはアゼツライトと同様、最上級の波動を持つ天然石の一つで
すべてのチャクラに働きかけます。
魂と霊的な波動を浄化し
チャクラや気を高め、内なる力を統合し、持つ人を無敵にし
人生を勝利に導くと言われます。

特に透明なフェナカイトは霊的能力を高め夢や霊的次元にアクセス出来ると言われていますが
意識を高次元に導く力を持っています。

フェナカイトは霊的なエネルギー体と肉体的な意識の間である種の懸け橋として
働きます。サードアイ、クラウンチャクラ を活性化させ、深い覚醒化へと導き
内なるヴィジョンを見る能力を養います。
ニューエイジのパワーストーンでパワフルで高い周波数を内包する天然石の一つで
この石は一つ一つが純粋な白色光線のエネルギーを発するため、
オーラフィールドを瞬時に浄化することが可能です。

 

ペリドット 本来のあなたの魅力を取り戻す

 

 

 

 

 

 

 

かつて、太陽の石 と呼ばれていたペリドット。
宝石名を「ペリドット」鉱物名を「オリビン」と言います。
オリーブ色をしていることからそう呼ばれるようになりました。

この石独特の光の屈折率で夜の光に映えることから
「イブニングエメラルド」の別名も持っています。
古代エジプトでは「太陽の石」と崇拝されました。

この石は、暗闇に光をもたらす 太陽の象徴 とも呼ばれる強い輝きで
逃避的な考え方を改めさせ、自分自身のミスを認めさせる力を持っています。
人は誰でも、嫉妬心、羨望 罪悪感、といった
自分自身の内側になる見たくない部分を持っていますが
それらと向き合い、拭い去ることで「自己肯定感」を養い新たな行動へと促します。

この石に強く魅かれる時
問題の原因はもしかしたらあなたの内にあるのかもしれません。
自らの非に気づくことができたとたんに
あなたの人生は好転し始め前向きに進んでいけるでしょう。

このblogを読んでくださっているどなたかが
天然石との素敵な出会いができますように。

_____________________________

■ Lys blanc 9周年記念 2022年 春のクリスタルマルシェ
4月13日(水)~4月22日(金) (4月20日(水)はお休み)
OPEN 12時~19時
(※最終日のみ18時閉店)
____________________________
■ 最終日は原石マルシェです。
原石好きの皆さん。 是非、お出かけください!原石マルシェ

 

■ YouTube

  Lysblanc YouTube チャンネル   

 

 

 

■ ニュースレターの配信を始めました。
ご興味のある方こちらから登録してくださいね。
画像をクリックしてください↓

 

■ ShopのLINEページができました。
月に数回、イベント情報や新月または満月の日に不規則ですが
情報を発信していきます!
是非、ご登録してみてくださいね。
LINE内 検索で@372zckzuで検索してみてください。

 

友だち追加

____________________________________
_✩✩_ 連絡先 _✩✩_
Lys blanc  リ・ブラン
E-mail   lysblanc418@gmail.com
TEL 055-298-6516 (ショップ営業時間12時~19時の間におかけください)

 

| Lys blancでは、セッションやセラピーに限らず、ショップスペースへのご来店の際にも、
原則としてご予約制とさせていただいております。
大変恐縮ではありますが、ただ、お話がしたいなどのご希望には添うことができません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちら

 

 

関連記事

  1. 天然石の浄化について【石のパワーを活かす大切なポイントとは】…

  2. クリスタルマルシェ 商品紹介

  3. Lys blanc 2022年 煌めく冬のクリスタルマル…

  4. 2020年  Winter クリスタルマルシェ 開催のご案内…

  5. 7つのチャクラカラー

  6. Lys blanc 10th Anniversary Win…