天然石について質問ː 石って喧嘩するんですか? クリスタルマルシェ Day 2

こんにちわ。
10代から天然石が大好きで
色彩心理、クリスタルに興味を持ち
クリスタルヒーラーでもあり天然石の専門家でもあるLys blancです。

 

クリスタルマルシェがスタートし
昨日、一昨日と、沢山の皆さんに足を運んでいただきまして
どうもありがとうございます。

 

天然石に触れながらお話していると
セッションを受けているわけでは無いのに
自然と「今、悩んでいる」迷いごとに対する答えが見えてきたり
「良し!頑張るぞ!」と自分自身の内側からパワーが蘇ってきて
切り替えることができたり。

 

日々、小さな奇跡が沢山起こります。
その奇跡の瞬間に立ち会えることが私にとって
とても幸せな感覚そのもので
豊で満たされたギフトのような時間になります。


20日(火)迄開催しています。

あなたにとっての特別な「奇跡」を受け取りにいらしてくださいね。

天然石について良くある質問ː 石って喧嘩するって本当ですか?

この質問については
以前 Youtubeチャンネルでもご紹介しました。→(click)


この質問に対して私の視点からのお答えです。

「天然石が喧嘩することはありません!」

幾つも持っていると天然石が喧嘩して
逆に悪いことを引き寄せてしまうのではないか?という心配から
この質問が出てくるようですが

 

天然石どうしが喧嘩して
何か悪さをするというようなことはありません。


もしも、何か悪いことを引き寄せてしまったのであれば

あくまでもあなた自身の天然石の管理の問題。
選び方や
あるいは浄化の方法、
あるいはあなたの天然石に対する関わり方であったり
と言うことが原因です。

 

天然石が喧嘩をするということはありませんが
◎相反する違うパワーを内包している天然石。
◎同じような似た働きをするパワーを持っている天然石。
があって、相乗効果でパワーを倍増してくれるようにサポートしてくれるのか。
あるいは、別局面、対極に位置しながら活性化させるようにサポートしてくれるのか。


これは、エネルギーの働き方がまるで違うんですね。

ですから天然石を持つ人の感じ方もおのずと違ってきます。
どちらが良いとか、悪いとか、そうゆう問題でもありません。
人それぞれ感じ方も違いますし、人によって必要な石は違います。


クリスタルマルシェでは

今のあなたにピッタリ合った天然石を
私がサポートしながらお選びしますので
ご興味のあるかたは気軽にお出かけくださいね。


▼クリスタルマルシェの詳細はこちら→(click)

 

ホワイトラブラドライト

ホワイトラブラドライト

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトラブラドライトは別名レインボームーンストーンとも呼ばれます。
ラブラドレッセンスと呼ばれる
稀にみる気品高い七色の光を纏い
ミステリアスな引力で見る人を惹きつけます。


この特別な光には

高次元からのメッセージが隠されているといわれ
持ち主をスピリチュアリティ―や霊性を目覚めさせ、
わたしたちの魂を高次元へと導くことをサポートします


しかし、ただ、高次元に繋げてくれるというわけでは無く

現状に対する抜け出せない不安、問題、執着といった
自分自身の内側に存在するネガティビティ―と向き合い手放すことを促します。
その為、思い込みが激しい人にはマインドの変容を促し
執着の強い人には現状を断ち切る勇気を与えます。


ラブラドライトの石言葉は

『信念を貫く月と太陽の象徴』です。
魂の進化の為に優しくもあり、本質的な厳しさも教えてくれる
素晴らしいパワーストーンです。

■ラブラドライトの仲間

ブルーラブラドライト

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドライト

 

レムリアンシード

レムリアンシード

 

 

 

 

 

 

 

レムリアンシードについては過去何度も記事を書いてきましたので
良かったら参考になさってください

▼パワーストーンの効果について【実話】「石の声に耳を傾ける」→(click)

▼レムリアンシード オールドタイプ ポイント ショッピングサイトへ→(click)

レムリアンシードとは
伝説の民、レムリアンたちの記憶にアクセスすることができるという
クリスタルの中でも特別な力を持つ天然石です。

レムリアの民たちが進化させた文明の記憶が宿り
高く清らかな霊性が内包されている天然石です。

ブラジルのセーラ・デ.カブラル鉱山や
ロシアのウラル山脈で産出されていましたが
今では大変希少な為、年々価格が上昇しています。

この石に魅かれる時
レムリアの記憶を呼び起こし、
魂を覚醒させようとしようとしているのかもしれませんね。

石はね、本当に一瞬の出会いです。

レムリアンシードSVペンダント

 

 

 

 

 

 

 

レムリアンシード YG

 

レムリアンシード SV

 

 

スイスブルートパーズ

スイスブルートパーズ

 

 

 

 

 

 

 

少し冷たい未来的でアンドロイドのような不思議な輝きを放つブルートパーズ。

この石は
感覚的なものと、直感的なもの
右脳と左脳
宗教と科学
思考とハートといった
対極にある物を一つに統合するサポートをしてくれます。

思考をクリアに整えることで、本質的なものに視点を合わせ
高次レベルの情報やメッセージをキャッチしながら、
それらを具現化するためのパワフルさも引き出してくれるでしょう。

ブルートパーズは濃さの違いから、
スカイブルートパーズ、スイスブルートパーズ、ロンドンブルートパーズと

名称が変わります。

スッキリとした透き通るような青色は、
雲一つない晴れた日の青空を連想させることから、
『スカイブルー』と呼ばれるようになったといわれます。

 

 

■ ニュースレターの配信を始めました。
ご興味のある方こちらから登録してくださいね。
画像をクリックしてください↓

 

■ ShopのLINEページはこちら。
LINE内 検索で@372zckzuで検索してみてください。

友だち追加

____________________________________
_✩✩_ 連絡先 _✩✩_
Lys blanc  リ・ブラン
E-mail   lysblanc418@gmail.com
TEL 055-298-6516 (ショップ営業時間12時~19時の間におかけください)

 

関連記事

  1. クリスタルマルシェ 5日目 天然石の魅力伝えます。

  2. 宇宙の記憶と魔法の石 Labradorite

  3. pendulums! ペンデュラムあれこれ

  4. クリスタルマルシェ*商品紹介  Day 5

  5. original accessory Ametrine.

  6. 天然石の魅力をご紹介 Day 7