星のworkshop 「JupiterYear  幸運の女神の先を越せ!」

個人的には夏至を迎えたあたりから。
そして、8月後半から10月にかけて、
地球に降り注いでいるエネルギーと、地球を、そして大地を覆う
あるエネルギーをひしひしと感じています。
これは私特有の感じ方で
目には見えないけれど確実に存在しているエネルギーの領域のことですから

なにも感じないよ~という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、セッションに訪れてくださるクライアント様とお話をしていると
見えないエネルギーなんていっさい感じないけど
「なんだか、これといった問題があるわけではないけれど
心がざわついていて落ち着かない…」
「感情の起伏がいつも以上に激しくなって抑えるのが難しい…。」
「なんだか物事がうまく進まなくてワサワサする~!」
そんなお声をチラホラと伺うことの多い今日この頃です。

星の世界では、この先、11月に待望のビックイベントを迎えようとしています。
ご存知の方も多いかもしれませんね。
10ある天体の中で、私たちの人生に最も幸運をもたらすと言われる
幸運の星 木星が 自らが司るOwn Houseの射手座へと12年ぶりに帰還します。
射手座はそもそもが幸運をもたらすベネフィック天体ですが
その幸運の天体が、自らが持つ幸運のPowerを惜しみなく最大限に発揮し
もっとも自分らしく振舞えるのが射手座の領域。
と、言うことは、普段の木星の幸運をもたらすPowerの数倍のエネルギーを
私たちの生活に注ぎ込んでくれる可能性があるということです。

星は地上に住む、どのような者に対しても
いっさいの差別なく、平等に、その美しく清らかなエネルギーを注ぎます。
星からもたらされるその恵みを両手いっぱいに受け取ることができるのか、
それとも、一瞬の幻のように過ぎ去るままに見送ってしまうのか…。
それは地上に住まう、私たち次第なのです。
木星からの恵みを受け取って、拡大し、発展していく人。
それとも、木星の拡大させるという性質だけを受容し
本来の恵みのPowerを受け取れず、ただただ、散漫さや焦燥感だけを感じてしまう人。
木星が射手座を運行するこの一年間で大きな違いがきっと現れてくるでしょう。

幸運をもたらす
豊かさの象徴、報酬の象徴でもある木星の力を
惜しみなく手に入れるためには木星の性質をよく理解することから始まります。

ちなみにね、私は占星術を学び始める前
木星が太陽にアクセスする大幸運期と言われる時期になにも受け取ることができませんでした。
ただ、嫌なことも起こらず、悪いこともなく、のびのびと平和だったかな~くらいの
印象だったかな…。笑
(それはそれで幸せなことですが…木星の力はこんなものではありません!)
占星術を学び始めてから、
「あ~。木星からの恩恵を受け取るためにはこんな風に取り組まなければ
受け取ることができないのね!」と、あることに気づきました。
このような苦い?経験を過ごしてきた私だからこそお伝えできることがあります。笑

木星が射手座に入るタイミングに
幸運の星「Jupiter」の力を
惜しみなく、たおやかに受け取るための星のworkshopを開催いたします。
題して 「Jupiter Year 幸運の女神の先を越せ!」

幸運の女神には前髪しかないのだと言われます。
だからこそ、幸運の女神の一歩前に歩み出て、
その前髪に触れることができたものだけが幸運をつかむことができると言われます。
「幸運の女神には前髪しかない。だからチャンスがやって来たらもたもたせずに逃さずつかめ!」

という意味なのです。

木星の力をどのように受け取るのか。
木星について学びながら、12年に一度の幸運期を最大限に生かす為に
あなただけの一年計画を作りましょう。
私が心を込めて皆さんを、星々の神秘的で荘厳な力の源へとナビゲートさせて
いただきます。
ご興味のある方は是非、ご参加くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

|| 星のworkshop

「Jupiter Year ✳ 幸運の女神の先を越せ!」

開催日時   11月 6日(火) (残席3名様)

11月 8日(木) (満席)

※ 8日は蠍座新月、そして木星が射手座にイングレスの当日でとっても特別なタイミング
開催場所   Lys blanc セラピールーム

時 間    13時~ 16時  約3時間

参加費    10000円

持ち物     筆記用具 一年間の計画を書くためにお気に入りの
ノートをご持参ください。

参加希望が多数のある場合は会場を広い場所に変更することがございます。
参加希望がありましたら満席or残席に関わらず遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|| 耳より情報?

木星が射手座に入るまであと24日
それは、木星Powerを受け取るための準備期間。
この期間をどのようなことに意識を向けて過ごしたらよいのか?
今までをどう振り返るのか?
ヒントになるようなメッセージを
今回はご希望の方にニュースレターで配信しようと思っています。
いつもニュースレター滞ったままですみません<m(__)m>

もし?ご希望の方がいらしたら、Lys blanc HP contactページ ニュースレター配信登録 (click)より
10月17日(水)までにご登録くださいね。
ご希望をお待ちしています。

2019年 射手座木星期の到来です。
木星のPowerをしっかりとこの手につかみ、
もっと高く、もっと遠くまで羽ばたいて
私らしく自由に伸び伸びと魂の炎を輝かせて生きましょう!
呼んでくださるみなさんに、幸運のエネルギーが降り注ぎますように。

✳✳ 募集中の講座&workshopなど information ✳✳

| 「星のお話会」  11月の予定

| 「星のお話会 昼部」 11月6日(火)   10時30分~90分 残席2名
「星のお話会 夜部」 11月8日(木)   19時~19時30分 残席2名
参加費 3500円  お茶+お菓子付き

新月+満月の配置は世の中全体に流れる月のエネルギーと
個人に影響する月のエネルギー、テーマとなることは少し違います。
お一人お一人の日常に寄り添うように、今月の月のエネルギーをどう活かすのか。
月や星についてご質問も受けながらゆったりとお話を進めていく「星のお話会」です。

ご興味がありましたらご参加ください。

|  宵の瞑想会 スタジオFika

11月6日(火) 20時30分~
参加費 2500円
動きやすいスタイルでお出かけください。
月1開催のスタジオFikaさんでの「宵の瞑想会」
次回は11月6日(火)新月のエネルギーが降り注ぐ新月直後の開催です。

| グラウディング+プロテクション講座

ご興味がある方は詳細をこちらからご覧ください (click)

| 私の星を知る 日常に活かす私だけのお星さま  木星

開催日10月27日(土) AM10時~12時

場所 Lys blanc セラピールーム
参加費 5000円   午前満席となりました。

持って生まれた私だけの星の質を知り、その質、才能を日常に活かすための星のWS

 

| ametrine.出張トリートメント 10月の予定

ametrine, (click) 出張トリートメント のご予約受付中
夏から秋へと急激に季節が移り変わろうとしています。
厳しい暑さのお疲れが出ていたり、極端な季節の変化に身体も心も悲鳴を上げそう!

そんな方も多くいらっしゃるでしょう。

ametrine.さんのスペシャルトリートメントで心身ともにバランスを整えませんか?

出張トリートメント

10月29日(月) 10時30分~ /14時30分~ /18時30分~

10月30日(火) 10時30分~(ご予約) /14時30分~(ご予約) /18時30分~

――――――――――――――――――――――――――――

|| 10 月のお休み
10月17日(水)
10月19日(金)~21日(日) 都内講座の為お休み
10月31日(水)

現在決まっているお日にちです。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

|| 講座+セラピースケージュール ご予約状況

| 講座やセッション等の対応のため、セラピールームにいる場合がございます。
Lys blancでは、セッションやセラピーに限らず、ショップスペースへのご来店の際にも、
原則として事前にメールやお電話等でご連絡いただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

| HP HOME画面一番下のスケジュールページでご案内しています。

講座、またはセッション中は電話に出られない場合があります。

Therapyのご予約はHP contactページより受け付けております。(click)

※留守番電話の際には折り返しこちらからおかけ直しいたします。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

- 連絡先 ー

Lys blanc リ・ブラン

E-mail  lysblanc418@gmail.com

TEL   055-298-6516 (ショップ営業時間12時~19時の間におかけください)

関連記事

  1. 「Jupiter Year 幸運の女神の先を越せ!」@おもて…

  2. 魚座の新月 浄化そして新たな始まりにむけて

  3. 宵の瞑想会 Studio Fika

  4. クリスマスキャンドル workshop

  5. 勇気をくれた言葉

  6. 夏至のworkshop

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。