ハートストーンの贈り物 | クリスタルグリッド | 特別グループワーク,特別セッション

私たちの魂とそれに等しく重要な役割を果たす神聖な場所である「ハートチャクラ」。

それは、私たちの体の中心に在って、大地から上昇するエネルギーと大いなる宇宙より下降するエネルギーをひとつに結び、天と地を繋ぐ場所。

あなたのハートは今、何を感じているのでしょうか?
あなたのハートは今、何を望んでいるのでしょうか?

今、ここであなたのハートに響き、そして、あなたが希望に満ちた未来へと勇気を持って一歩を踏み出していくための大切なメッセージを受け取って行きましょう。

思考や頭脳で理解していたとしても、あなたのハート、あなたのマインドがそれらと同じことを感じ、求めているとは限りません。

頭では理解しているのになかなか動き出せない……。
こうしなくてはと、分かっているのにどうしても心がついていかない……。
改善しようと決意したはずなのに恐怖感が出てきてしまう……。
思考で受け取ることと、ハートが感じていることが少し違う……。

そのような経験をきっと誰もが一度はしたことがあるでしょう。そのような状態は、私たちの内側でいつも綱引きを繰り返し、物事がひとつの方向に進むのを阻んでいるようなもの。

私たちの思考、ハート、マインド、そして魂がひとつに結びついた時、はじめて物事は大きなうねりとなって自然に流れ始め、大きな変容へと導きます。

母なる地球からの贈り物であるクリスタルと触れあい、ワークすることは、それら意識のレベルに引き上げながら私たちをサポートするとともに私たちの背後にあるオーラやエネルギーレベルに作用して心地よいヒーリングをもたらします。

このワークは クリスタルグリットの手法のひとつであるハートストーンのグリットより、様々なハート型のクリスタルだけを使用してワークをしていきます。

クリスタルを通して、あなたのハートからのメッセージを受け取ってみませんか?

このワークショップはこんな方にもお勧めです

◆ 気持が不安定でモヤモヤしている。
◆ 何を望んでいるのか自分でも分からない。
◆ 方向性は見えているけど一歩が踏み出せない。背中を押してほしい。
◆ 気持ちが落ち着かずに不安に襲われてしまう。
◆ 一歩踏み出す勇気が欲しい。
◆ 恐怖感や不安感がある。
◆ 何か決断するきっかけが欲しい
◆ クリスタルに興味がある。
◆ 自分自身と向き合う時間を作ってみたい。

あなたのハートが満たされて、軽やかになるお手伝いができたら光栄です。


ハートストーンの贈り物 | クリスタルグリッド 

特別グループワーク,特別セッション

┃グループワークについて
定員 4名
所要時間 2時間
参加費 6,500円
場所  Lys blanc セラピールーム

┃個人セッションをご希望の場合
90分 13,000円

関連記事

  1. 宵の瞑想会 Studio Fika

  2. 「暮らしにいかす 星のリズム」宙の星のメッセージ

  3. 星と体

  4. 牡牛座天王星が教えてくれる☆あなたの人生がステップアップする…

  5. クリスマスキャンドル workshop

  6. 夏至のworkshop

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。