2022 Spring クリスタルマルシェ 【商品紹介 vol1】

クリスタルマルシェが始まりました。
こうしてクリスタルマルシェを開催するのも何年目になるんだろう…。

と、日記や手帳をひっくり返して確認してみると
もう5年目のようです。

こうして5年間も変わらずに続けてこれたのは
楽しみにしてくださっている皆さんがいてくださるおかげ以外の何物でもありません。

そして、イベントを開催するたびに
どなたかが「石」たちを必要としてくれて
驚きと輝きをもってご縁を紡ぐのが
きっと私の役目なのだろうと思うのです。

 

天然石たちは、
何か必要な変化がある人の目の前に
突然「迎えに来たよ」とでもいうかのように現れます。

 

そのキラキラした美しい瞬間に
何度も何度も立ち会うと、もう、この出会いは
人智を超えたものからの導きであるとしか言いようのない
美しい瞬間と素晴らしい出会いがそこにはあるんです。

 

今回もそんな出会いが生まれる場所を
こうして提供できるのは
私にとってとてもとても幸せな出来事です。

 

※末尾にYoutube動画あり!

アクチノライトインクオーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクチノライトとは和名を(緑閃石)と言い
このアクチノライトを内包するクリスタルのことを
アクチノライトインクウォーツと言います。

自然の中にある木々や草原の緑、山々や大地を思い起こさせ
清々しい風が流れるような凛としたエネルギーを放つ天然石です。

その佇まいは不純物を一切纏わない穢れなき空気感で
邪悪なもの、雑念、執着、不安 妬みといった
あなたを引き留めるようなものを一掃し、

肉体的にも倦怠感、精神的な重み。
身体の中に溜まったネガティビティ―を清めるお手伝いをしてくれます。

 

身体、心 精神 を開放し
あなたが飛び立ちたい場所へ、
あなたが望んだ世界へと自由に羽ばたけるようサポートします。

 

また、強力な魔除けや浄化力があることでも有名な
パワーストーンの一つです。

グリーンファントムクリスタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山型のグリーンの幻影が美しいグリーンファントムクォーツは
水晶が成長する過程でクローライト(緑泥石)や
雲母(フックサイト)などを取り込んで成長します。
この石は成長と停滞を繰り返しながら、
その内側に年輪のような成長痕を残しながら成長します。

 

そのため、どのような事にも屈せず、困難を乗り越えるお守りとされてきました。
人生における壁や困難を乗り越え、
成長するためのパワー・指針を与えてくれる。
非常に強く清らかな力をもつ全能の石、強い心を養い、
より高貴なステージへと導くと言われています。

 

スカイブルートパーズ

 

 

 

 

 

 

少し冷たいアンドロイドのような不思議な輝きを放つブルートパーズ。

この石はわたしにとっても特別なパワーストーンの一つなのですが
なぜなら私の前世にも深く関係していて
過去、ある場所に閉じ込められ捕らわれの身であった私を守り、
魂の解放を手助けしてくれた特別なパワーストーンです。

この石は
感覚的なものと、直感的なもの
宗教と科学
思考とハート対極にある物を一つに統合するサポートをしてくれます。

思考をクリアに整えることで、本質的なものに視点を合わせ
高次レベルの情報やメッセージをキャッチしながら、
それらを具現化するためのパワフルさも引き出してくれるでしょう。

ブルートパーズは濃さの違いから、
スカイブルートパーズ、スイスブルートパーズ、ロンドンブルートパーズと

名称が変わります。

スッキリとした透き通るような青色は、
雲一つない晴れた日の青空を連想させることから、
『スカイブルー』と呼ばれるようになったといわれます。

パライバトルマリン

 

 

 

 

 

 

 


パライバトルマリンはあらゆるものを一新させ、
わたしたちの存在の源、魂の輝きを引き出してくれるでしょう。

過去、どのようなことがあって
あなたの心が疲れ果てていたとしても、
過去、つらい経験の中で生きることにつ疲れていたとしても、
過去、あなたが何か後悔にとらわれ動けなくなってしまっていたとしても

この石はあなたをそこから開放してくれるでしょう。

瑞々しいエネルギーの輝きを取り戻し
ハートは満たされ心地の良い場所へと導きます。

この石は、全てを愛で見たし、愛のエネルギーで浄化する
本当に素晴らしいエネルギーを讃えるパワーストーンです。
是非、手に取ってその瑞々しいバイブレーションを感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________

■ ニュースレター 最近真面目に書いています(笑)
ご興味のある方こちらから登録してくださいね。
画像をクリックしてください↓

 

■ ShopのLINEページができました。
月に数回、不規則ですがイベント情報やお得なお知らせを発信していきます!
是非、ご登録してみてくださいね。
LINE内 検索で@372zckzuで検索してみてください。

 

友だち追加

____________________________________
_✩✩_ 連絡先 _✩✩_
Lys blanc  リ・ブラン
E-mail   lysblanc418@gmail.com
TEL 055-298-6516 (ショップ営業時間12時~19時の間におかけください)

 

| Lys blancでは、セッションやセラピーに限らず、ショップスペースへのご来店の際にも、
原則としてご予約制とさせていただいております。
大変恐縮ではありますが、ただ、お話がしたいなどのご希望には添うことができません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちら

関連記事

  1. ヒデナイト

  2. クリスタルマルシェ*商品紹介  Day 2

  3. Hello April

  4. 「あっ、ウチの子だ!」感想を頂きました。

  5. 6th Anniversary*クリスタルマルシェ

  6. クリスタルマルシェ終了しました。