〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5287 TWIN M 110
​TEL 055-298-6516 (営業時間 12時~19時)

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
  • グレーGoogleプレイスアイコン
  • Contact

Copyright 2017 Lys blanc All Rights Reserved

Please reload

最新記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

特集記事

original accessory Ametrine.

2018/09/02

 

 

Hello September!
慌ただしく過ぎ去る毎日の中でブログの更新が滞っておりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



個人的には気持ちや感情の変化の多い8月だったように感じています。
新しく立ち上げたいと考えている講座が2つ。
そして、定番のメニューとして加えたいセラピーメニューが1つ。
こちらの準備がままならず…8月が終わってしまいましたから
自分自身を追い込むためにも 笑
9月最初の投稿で宣言してしまいたいと思います!
9月中にはご紹介できるよう準備を進めますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日はLys blancオリジナルのアクセサリーのご紹介をさせていただきます。
以前から少しづつ形にしているLys blanc original accessoryですが、
今回は美しいアメトリンのピアスとリングをご紹介します。
まだまだ、ブランド名もなくただただ、
美しく特別なエネルギーで輝くクリスタルにアクセサリーとして命を吹き込みたい。
そんな思いからスタートしています。
1番にこだわるところはなんといってもクリスタル自体の美しさ。
これは、形や見た目だけでなく、内包しているエネルギーがどれほど美しく
清らかなものかということです。
または、石自体が個性的でユニークで特別な力を持っていること。
(※クリスタルのエネルギ―については改めて書きたいと思います。)
2番目はこのクリスタルのエネルギーが一番に活かされるデザインであること。
なにかに邪魔されることなく、清らかでパワフルなクリスタルのエネルギーを

持つ方がダイレクトに感じ取れるようなデザインであること。

3番目は持つ方にとって特別な一つのクリスタルとなること。

 

 

 


クリスタルは、人生の中で「変化のタイミング」や「特別なタイミング」にとても自然な形で
目の前に現れてくれるものです。
日々、かわるがわるに付け替えるアクセサリーも楽しく素敵ですが

Lys blancで提供するクリスタルのアクセサリーは
その人にとってとても大切なタイミングに、そっと寄り添い変化することを力強くサポートしてくれる
そんなアイテムの一つになれればと考えています。
勇気を与えてくれたり、気持ちを切り替えてくれたり、情熱を取り戻す力となったり
チャレンジする心を与えてくれたり、何かを手放しクリアにする決断を促してくれたり、
人々の心の中にある様々な思いにフォーカスし、サポートする、
そんな特別なクリスタルaccessoryになれたら光栄です。

 



 

※リング19000円(税抜き) サイズ ♯11 

 



アメトリンは日本名で「紫黄水晶」しおうすいしょう。
その名の通り、紫色のアメシストと天然の黄色のシトリンが一つに結びき
二つの色を内包したアメシストの変種のことをアメトリンと言い、
希少な水晶の一つです。

二つの鉱物が混ざり合って一つに形成されるクリスタルは他にもありますが

アメトリンは同じ水晶系のグループのアメシストとシトリンの組み合わせですから
カラーの面においても、そのエネルギーの面においても
歪や違和感が生じず、

とてもクリアな状態で美しいハーモニーを奏でるよう。

 

 

そのことからも
この石の持つエネルギーは
光と影、調和、安定、Harmonyなどのキーワードが浮かび上がってきます。
アメシストの持つ高潔な波動、協調性、深いヒーリングの力。
シトリンの持つ富や繁栄を促す力、精神的なストレスを緩和し活力を与え勇気づけてくれる力。
それらの両方を融合させバランスを取り、調和を取り戻すようサポートしてくれます。


これは第7チャクラと第2、または第3チャクラのバランスを整えるエネルギーでもあり、

私たちの精神と肉体の歪み、理想と現実のギャップ、
それらのチャクラのテーマとなる様々な不調和なエネルギーに
もう一度、調和をもたらしバランスをもたらす力です。

 

 


精神的な世界に傾倒するあまり、現実の物事が見えなくなってしまったり
物質的な物事にこだわり過ぎるあまりに本来の目的を見失ってしまう…。
そんな時、ありますよね。
私たち人間は、何かに強く突出した思いを向けたり、
こだわり過ぎてしまうことによって、
自分自身の中に、ある種の「フィル―ター」を作ってしまい
そのフィルターを通して世界を眺めることにより
正しく物事をとらえることができなくなってしまいます。

そんな時、この二つの色の輝きを持つアメトリンはとても力強くサポートしてくれます。

 



今、自分が精神的に不安定だな…。
今、金銭的なことや、人間関係でトラブルを抱えている。
混乱していてどうしたら良いのか分からない…。
整理ができない。
偏り過ぎた思考やパターンに支配されてしまう。
理由は分からないけどとっても不安定だ…。

 

 


そんな悩みを抱えていらっしゃる方は
是非、アメトリンに触れパートナーにしてみてはいかがでしょうか?



いつも通り。
この美しいアメトリンのリングとピアスは1点のみの入荷です。
ご希望の方はLys blanc 店頭にて手に取ってご覧いただくか
または、お気軽に電話やFB,メールにてお問い合わせくださいね。



必要な方の元に届きますように。





■■  information  ■■

月1開催のスタジオFikaさんでの「宵の瞑想会」

次回は9月11日(火)新月のエネルギーが降り注ぐ新月直後の開催です。
秋分を間近に心や感情がざわつく方、それまでにリセットをかけたい自分がいるのなら
とてもお勧めです。どなたでもご参加いただけますので是非、ご参加ください。

 

 


|  宵の瞑想会 スタジオFika
9月11日(火) 20時30分~
参加費 2500円
動きやすいスタイルでお出かけください。詳細は → (click)

 

 

 

※ ピアス 18000円(消費税抜き) 

※ アメトリンの持つパワーや意味は以前、アメブロで書かせていただいた記事をペタっとさせていただきました。



 

 

 

 

✳✳ 募集中の講座&WSなど information ✳✳  

 

 

| 暮らしにいかす 星のリズム
  新月のタイミングに開催する星のお話会 
  9月11日(火) 10時30分~ 90分  残席1名様
   9月10日(月) 19時~   90分   残席3名様
  ご予約受付中 (click)

 

 

| グラウディング+プロテクション講座 

  ご興味がある方は詳細をこちらからご覧ください (click)

 

 

| 9月8日(土) Marche de Canape Academia 占星術講座 

  私の星を知る 占星術特別講座  土星 参加者様募集中 (click)

 

 

| 私の星を知る 日常に活かす私だけのお星さま  木星 

  開催日10月②7日(土) AM10時~12時  

  場所 Lys blanc セラピールーム
  参加費 5000円   午前満席となりました。 

  持って生まれた私だけの星の質を知り、その質、才能を日常に活かすための星のWS  

  

 

| ametrine.出張トリートメント 9月の予定 

9月17日(月)~18日(火)の2日間。

ametrine, (click) 出張トリートメント のご予約受付中
今年の夏の厳しい暑さのお疲れが出ていませんか。

急激に変わりゆこうとする季節の変化に身体も心も悲鳴を上げている
そんな方も多くいらっしゃるでしょう。

ametrine.さんのスペシャルトリートメントで大切な自分の身体を整えませんか?

出張トリートメント

 

9月17日(月) 10時30分~ /14時30分~ /18時30分~(ご予約)

9月18日(火) 10時30分~ /14時30分~ /18時30分~

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

■  9月のお休み ■ 
 

9月5日(水) 9月6日(木) 9月12日(水)
9月20日(木) 9月26日(水) 9月27日(木)
現在決まっているお日にちです。

 

  

―――――――――――――――――――――――――――――

 

 

■  講座+セラピースケージュール ご予約状況 ■

 

| 講座やセッション等の対応のため、セラピールームにいる場合がございます。
Lys blancでは、セッションやセラピーに限らず、ショップスペースへのご来店の際にも、
原則として事前にメールやお電話等でご連絡いただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

| HP HOME画面一番下のスケジュールページでご案内しています。

講座、またはセッション中は電話に出られない場合があります。

Therapyのご予約はHP contactページより受け付けております。(click)

※留守番電話の際にはメッセージを残して頂ければ
こちらからおかけ直しいたします。

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

 

 

◆- 連絡先 ー◆

 

Lys blanc リ・ブラン

E-mail  lysblanc418@gmail.com

TEL   055-298-6516 (ショップ営業時間12時~19時の間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでシェア
いいね
Please reload

ソーシャルメディア
タグから検索