〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5287 TWIN M 110
​TEL 055-298-6516 (営業時間 12時~19時)

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
  • グレーGoogleプレイスアイコン
  • Contact

Copyright 2017 Lys blanc All Rights Reserved

2019/07/18



 

月はおおよそひと月をかけて天空を旅しています。
月は毎分毎分その表情を変えながら天空を歩み続けます。
満月は月がもっとも満ちると書くように
満月は完成の時。
物事が成就するとき。
完成を迎える時。
よくも悪くも何かしらの結果が現れる時。
その結果があなたの本意でないのなら、
一旦立ち止まり、振り返り、バランスを見直し、
一度仕切り直して再び歩み始める時間にすると良い。


今日は月蝕を伴う山羊座の満月です。
7月17日 6時38分。
今回の満月は本当に特別な満月です。
毎月、何かしらが「特別」と書いていますが…本当に特別です。...

2019/07/13

Marche de Canape Academia (click) にて
先月から、新たな内容の占星術特別講座を開催させていただいています。
この特別講座は占星術の基礎の基礎ともいえる

星座の意味や特色についての理解を深めていきます。



前回、牡羊座の講座に参加してくださった生徒様からは
難解な占星術のキーワードや頭の中で結びつかなかったことが
整理できてとってもわかりやすかった!と感想を頂きました。

星の世界にご興味がありましたらどうぞご参加くださいませ。



□ お牛座の物語 開催です。
第2回目 牡牛座の物語 / 2019年...

2019/07/08

7月8日から水星は獅子座で逆行へと転じています。
獅子座5度~蟹座24度までを逆行していきます。


わたしは今回の水星の逆行を実はすっかり忘れていました。
でも、実は昨晩、お仕事面での重要な契約ごとを済ませたところで
なぜだか不思議と『今日中に決済を済ませなくちゃ』と済ませたところでした。
もう少しゆっくり済ませても良かったのですが、なぜか昨日は違いました。
これはなんと言いますか……。
天体と心と身体のリズムが合っているというか、
本能的な部分が星のリズムと共鳴しているのかな。

そんな風に感じています。


獅子座は子供のように無...

2019/07/04

今日、7月3日 4時16分頃 蟹座の領域

蟹座11度で新月を迎えました。
今回の新月は日食を伴う新月です。

日本ではこの日蝕現象を目で見ることはできませんが
眼で見ることは出来なくても
『日蝕』のエネルギーは新月のエネルギーとともに世界中を満たしています。

 

日蝕は古来から『死と再生』『復活』といった意味を表し
新旧の交代、一旦リセットし再編成するといった『生まれ変わる』ことを意味する現象でもあります。
世の中の流れを変える節目を意味する日食で、2019年一年をとおしても
最も重要な天体現象であるといっても良いかもしれません。


...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ