〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5287 TWIN M 110
​TEL 055-298-6516 (営業時間 12時~19時)

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon
  • グレーGoogleプレイスアイコン
  • Contact

Copyright 2017 Lys blanc All Rights Reserved

2019/04/30

みどり薫る、新緑の森 八ヶ岳。

人気のマルシェ 「風のマルシェ」(click)の季節となりました。

 
Lys blanc 今回も 「風のマルシェ」 に参加させていただくこととなりました。
今回の会場は以前にも開催して大変好評だった、光溢れ開放的な明るい場所 

女神の森セントラルガーデン「沙羅」にて開催です。

個性豊かな作家様たちの創造する丁寧でいてとてもユニークな作品の数々が所狭しと並びます。
母の日のギフトに、
大切なあの人に、いつも頑張っている自分に、
特別なご褒美を探しにいらっしゃいませんか?

各作家様のご紹介は上記ページでご覧ください...

2019/04/25


18日~23日まで開催していた
6th Anniversary クリスタルマルシェが終了しました。

 


期間中、予想以上にたくさんの皆様に足を運んでいただけたこと
感謝の気持ちを込め、こころよりお礼を申し上げます。
田舎町の小さなHealing Shop  Lys blanc。
山梨県内からはもちろん、東京から、長野から、遠方からも沢山のかたに
お越しいただきました。


先日も6周年のごあいさつでも書きましたが
オープンした6年前のあの頃には本当になにもありませんでした。

しかし今、こうしてイベントを開催し
この小さな店の中に 5名、...

2019/04/22

クリスタルマルシェも「あっ」と、言う間に最終日を迎えました。
23日(火)は今回のスペシャル企画DAY!
数々のレアな原石がたった一日限りで入荷します!

会期中、すでに足を運んでくださっている皆さまのなかにも
「原石が来る日はもう一度来るからね~!」と、おっしゃっていただいており、
皆さんに楽しみにしていただけたら嬉しいです。


クリスタルマルシェが始まってから5日。
今回は前回にも増して
「あ~、きっとこの方は石に呼び寄せられたのですね」と、感じる方が
数々いらっしゃいました。
皆さんは自分で石を選んでいると思っているでしょう...

2019/04/21



6th Anniversaryとして開催しているクリスタルマルシェも残り2日間となりました。
23日(火)はさまざまな原石が店頭に並びます。
鉱物が好きな方、天然石がお好きな方はお出かけください。


山梨は宝石、天然石王国と呼ばれ
さまざまな場所で天然石に触れることができます。
ホテルや温泉、天然石ミュージアムなどに展示している
大変、大きなサイズのものは圧巻でため息が出るほどです。
ショップでは高級なものからお土産物として販売されている安価なものまで
accessoryやブレスレット、彫刻品、本当に様々な種類のものを見ること...

2019/04/20



6th Anniversary クリスタルマルシェに沢山の皆さんにお越しいただいています。
お忙しい中、お時間を作って足を運んでいただけるだけでも

感謝の気持ちでいっぱいなのに
皆さん、優しいお心遣いをどうもありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。「ありがとうございます。」

さて、クリスタルマルシェも今日で4日目。
今日も入荷しているクリスタルの商品紹介をさせていただきます。

 

| ラリマー

ラリマーは世界3大ヒーリングストーンと呼ばれるほど強力な癒しのパワーを内包する石です。

『愛と平和』宇宙における自分の存...

2019/04/20


6th Anniversary クリスタルマルシェを開催中です。
開催期間中は出来るだけ天然石のご紹介をしていきたいと思っています。
既にお越しくださいました皆様
どうもありがとうございます。
High Quality な天然石はエネルギーが本当に素晴らしいくらいの清らかさで
そのエネルギーに連日触れている私が最も癒されているかもしれません 笑


 


| タグトゥバイト


希少なグリーンランド産タグトゥパイトです。独特のピンクレッドカラーが特徴です。
産出量がとても少ないので幻の石と言われています。
紫外線を当てると驚くほど美しい、...

2019/04/18




6周年のお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからもゆったりとしたペースではありますが
わたしらしく、Lys blancらしく、
移り変わる時代の景色を楽しみながらまっすぐに進んでいきたいと思います。
これからもLys blancを必要としてくださる皆さんのために、
できることをひとつづつ丁寧に丁寧に伝えていけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



クリスタルマルシェが始まりました。
期間中、入荷している商品を少しずつご紹介したいと思います。



 

ディモルチェライト

水晶の中に小さな青の庭園、...