『占星術』浄化の月 乙女座満月ホロスコープ

今夜の月は月暈を纏った、とても美しい月でしたね。
乙女座の満月ではありますが、魚座や海王星の力がとても強い満月だな~と
一目見ただけで強く感じました。

3月10日 2時48分 今日は乙女座の満月です。
魚座の太陽と夢やvisionや想像性の力を司る海王星が重なり合って
スピリチュアルな世界へ誘うとても神秘的な力をもった満月です。

夢や希望、未来へのvisionといった、想像性や
スピリチュアリティ―を刺激され、自分自身の精神やこころの高揚感や
五感では感じることのできない大いなる力に導かれ
魂が満たされるような感覚を味わう方もいるでしょう。
また、それとは反対にどこからともなく押し寄せる不安感や
感情や心の浮き沈みを感じ、怯える方もいるかもしれません。

これはどちらも海王星のもたらす影響。
自分自身の内側にある心の海が
押しては返す波のように、行きつ戻りつしながら心の中を静かに揺れ動いているからです。
海は心を洗いながし、浄化し、優しく包み、癒し、そしてクリアにしてくれる存在です。
しかし、その反面では
あらゆるものを飲み込み、静かに海の底へと誘う恐ろしい側面も持ち合わせています。
海の水の一滴にその区別がないように、
海王星の世界では良い悪い、高い低い、剛と柔 様々なものは溶かされて
混ざり合いその区別がありません。

スピリチュアルなエネルギーに導かれ
満たされた心やワンネスといった、自分自身の『個』を超える高揚感を味わう人もいるでしょう。
得体のしれない、ただ漠然とした不安感や焦燥感、寂しさや切なさといったどうしようもない感覚を味わう人もいるでしょう。
その現れ方はまったく違っていたとしても、今、すべての人に起こっていることは同じ。
それぞれが次のステージに向かいシフトチェンジするために必要な出来事がおこっているのです。

今、自分自身の心はわたしになにを気付かせようとしてくれているのか。
丁寧にこころの声に耳を傾けてみてください。

今、起こっている出来事
今、感じている心
今、思考していること
今、経験している全てのこと、
それらの背後にあるもの、その先にあるものへと意識を向けてみてください。
意識をある一定の場所や特定の場所だけに留めてはなりません。
何か一つのものにとらわれてはなりません。
意識をそのさきへ、ずっと遠くまで、遠い宇宙のかなたにまで広げてみてください。

意識を広げたその先から、『今』を見つめた時に
あなたにとって必要な答えが見つかるかもしれません。

わたしたちは常に変化し続けます。
寄せては返す波の上でゆらゆらと漂いながら、
浄化され、クリアに、繊細に、磨かれ、完成されるのです。
どうぞ神秘的な海王星のエネルギーを纏った満月で心も体も浄化され
新しい瞬間にむけてエネルギーをチャージしてください。

そして、この満月の日は
ここ3週間続いていた水星逆行が終了する日でもあります。
この日を境に、これまで停滞していた物事やコミュニケーション、様々な物事の流れが少しスムーズに流れ始めるでしょう。
これまで混乱し続けていた様々な情報も整理され、明確になっていくかもしれません。

この満月が終わると
3月20日は春分。
宇宙の元旦でもあり、占星術の世界では最も重要視される
新しい一年の幕開けの日が訪れます。
この時までには自分自身の思考も感情もこころもすべてが
クリアになっていられたらいいですね。

この2年半、山羊座に滞在していた土星が
22日には水瓶座へと移動し、これもまた大きな節目となるでしょう。
山羊座に滞在していたこれまでの2年半の期間は
目に見える現実的な世界でルールや秩序を見直し再構築し発展させてきました。
さまざまな社会の仕組みが一新されたり、新しいシステムに変化しつつあったりすることがありました。
次に滞在する水瓶座では周囲の人々との関係性やパートナーシップ、共同体といった、
人との繋がりのあり方や
仕事に対する価値観や取り組み方が変化して、新しい選択肢や新しい選択方法、
新しい繋がり方を模索する数年間になるかもしれません。

3月の後半には
星々の運行や配置、それらが放つさまざまなエネルギーが変化して
わたしたちの日常に徐々に反映されてくるでしょう。
その時を迎える直前に起こる重要な乙女座満月です。

この満月から新月の間に起こる出来事や
それらに対応して湧き上がるこころの変化にしっかりと向き合い
自分自身を見つめ次のステップへと歩むための
準備を整える満月にしてくださいね。
全ての人に美しい浄化のエネルギーに満たされた
乙女座の満月のひかりが降り注ぎますように。

__________________________________________

◆ 3月のイベント + 募集中講座情報 information

牡羊座の新月のお話会 参加者様募集中 (少人数制お話会)
日 時   3月24日(火 )  19時 ~ 21時
参加費  3500円 ( お茶+お菓子付き )
場所 Lys blnc Therapyルーム

月に一度、新月のタイミングに月のことや星のことをお話しています。
新月の星の配置は全ての人に同じように影響するわけではなく、
一人一人にどのように影響するのかにはおおきな違いがあります。
このお話会では、今月の新月がお一人一人にどのように影響するのか、
また、この1ヵ月の間、どのような事を意識的に取り組むと効果が上げられるのかといった
内容をお一人お一人のホロスコープをもとにメッセージをお届けします。
その時、お集まりいただいたみなさんで星についてあれことれと話したり、
ディスカッションすることで星の学びを深めたり、星の配置の日常の活かし方を学んでいきましょうあ。初心者の方でもお気軽に参加いただけるお話会です。
ご興味がありましたらご参加ください  → (click)

「占星術特別講座 12星座の物語 射手座の物語」  開催します。
Marche de Canape Academiaさまで開催していました占星術講座「12星座の物語」
お客様からのご要望によりLys blancにて「射手座の物語」を開催することになりました。
ご希望がありましたらご参加ください。
占星術の世界では12の星座のことをサインと言います。12のサインにはそれぞれ深い意味があり理解があります。星座を神話や物語と重ね合わせ象徴的に捉えることでサインの理解が深まり、ひいては自分自身の深層心理の欲求を理解することにも繋がるでしょう。
占星術を体験的に知りたい方、占星術初心者の方、占星術の基礎をもう一度学びなおしたい方、様々な方にお勧めの講座です。是非、ご参加ください。
※ 詳細はこちらのページをご覧ください。
ただし、会場はLys blanc セラピールームとなります→ (click)

日 時   3月24日(火) 13時30分~  残席2名様
場 所   Lys blanc セラピールーム
参加費 5500円
持ち物   筆記用具  

| エナジーファシリテーター 初級講座 受講者様募集中 ( 大好評受付中 )
エネルギーワークの基礎、グラウディング&プロテクション センタリング、
光のワーク  クリアリング  エネルギーコードの除去  光の存在からのメッセージの受け取り方やかかわり方などさまざまな技術を学ぶ為の講座です。
「エネルギーワークのことを基礎からしっかりと学べる場所があって本当によかった」
「自分自身の魂が何を求めてきたのかわかってきました」など
生徒さんに大変喜んでいただけている講座です。

月に1度 マンツーマンで行う講座で受講されているみなさまより大変ご好評いただいています。
詳細をご確認の上、お申し込みください (click)

| グラウディング+プロテクション講座 ( 大好評受付中 )
どのような状況においても自分をしっかりと保ち、自分だけのエネルギーで
この世を生きるために。
「この講座を受けて日常が変わりました!」
「自分のことを深く知ることができました。」と、
大変ご好評を頂いているクラスです。
ご興味がある方は詳細をこちらからご覧ください  (click)

| ametrine. 出張トリートメントDay ( 3月の予定をUpしました 。ご予約ください。)
ametrine.さん(click)のトリートメント。
寒さ激しい季節です。温めているつもりでも体は冷え切って循環が滞っていませんか?
少しづつ、春の気配を感じる3月。冬の間はお休みしているametrine.さんの
極上トリートメントをLys blancで再び受けていただくチャンスの到来です。
様々な形で心身共に不調が現れやすい季節、アメトリンさんのトリートメントと
豊かなアロマオイルの香りのサポートで体とこころのバランスをしっかりと整えてみませんか。

3月15日(月) 10時30分~(ご予約)  14時30分~  18時30分~
3月16日(火) 10時30分~(ご予約)  14時30分~  18時30分~(ご予約)

||  3月のお休み

3月13日(金)
3月25日(水)

|| 講座+セラピースケージュール ご予約状況 について
| 講座やセッション等の対応のため、セラピールームにいる場合がございます。
Lys blancでは、セッションやセラピーに限らず、ショップスペースへのご来店の際にも、
原則として事前にメールやお電話等でご連絡いただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

| HP HOME画面一番下のスケジュールページにて予定をご案内しています。
ご予約の際には参考にしてください。講座、またはセッション中は電話に出られない場合があります。Therapyのご予約はHP contactページより受け付けております。(click)
※留守番電話の際には折り返しこちらからおかけ直しいたします。

■…■- 連絡先 ー■…■
Lys blanc リ・ブラン
E-mail lysblanc418@gmail.com
TEL 055-298-6516(ショップ営業時間12時~19時の間におかけください)

関連記事

  1. 2020年【占星術】 使命に目覚め表現する 獅子座の新月ホロ…

  2. 【占星術】2020年 蟹座満月のホロスコープリーディング 愛…

  3. 【占星術】2020年 蟹座満月のホロスコープと新年のご挨拶

  4. 【占星術】牡牛座の新月✩ホロスコープから読み解くメッセージ

  5. 2020年【占星術】地の時代を締めくくる、月食を伴う双子座満…

  6. 2020年 【占星術】自分自身の魂の声を聴く 天秤座の新月の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。